ハーバリウムボールペン新商品のご案内&『ファブリックデコ』レッスン


滋賀県草津駅徒歩1分のお花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリンです。



pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。コロナ対策ばっちしでレッスンしております。ご安心して、レッスンお受けください。



pink prinのホームページはこちらをクリック。



pink prinのBASE shopはこちらをクリック。



口内炎ができたのに、激辛を食べる私。(痛さもマヒする~)



ただ今、2つテキストを作成中。



明日ぐらいから大きな台風が来るみたいですので、九州地方のかた、くれぐれもお気をつけてください。



最近始めたFacebook。Facebookではプライベートを投稿しています。



なんか面白い。知らない方とお話できるツール。ちょっとはまっています。(今頃~!?)



さて、昨日はKさまの『ファブリックデコ』のレッスンでした。



以前からとっても楽しみにしてくださっていたKさま。



Kさまの完成作品はこちら。





エレガントでかわいく仕上がりました。



コロナ対策にもフェイクスイーツにも不可欠なアルコール入りのウエットティシュも、こんなにかわいいケースだとテンションあがりますね。



お好きな柄でお好きなカラーでお作りいただけます。



こちらの作品はライセンス付き『ファブリックデコ』のレッスンとなります。



『ファブリックデコ』の詳細はこちらをクリック。



Kさまはパープルとグレーの組み合わせがかわいい生地を選ばれました。



今回はライセンス付きレッスンでしたので、型紙から作ります。





仕入先などの詳しい説明をしながら、生地に合うブレードやリボンを選びます。



余談なのですが、この裁ちばさみ、pink prinが小学校4年生から使ってるんです。



ピンクがお気に入りで、すごくよく切れるんです。



丸みを帯びたケースですので、型紙作りが難しいんです。



型紙に合わせて、生地をカットします。






生地がカットできたら、ケースに貼っていきます。






しわになったり、柄が伸びたりしないよう、きれいに貼れるコツをお伝えします。



次に、ブレードを貼っていきます。



ブレードもきれいに貼れるコツをお伝えします。






「ブレードを貼ると一気に豪華になりますね!」とKさま。



ブレードを貼ったら、リボンをつけて、カメリアを付けます。



最後にお好きなチャームを付けて、完成です。





とってもステキです!いっぱい使ってくださいね。



Kさま、今回もお疲れ様です。&ありがとうございました。



pink prinではお選びいただいた生地に合うリボンやカメリア、タッセルなどたくさんご用意してます。



お好きなものをお付けくださいね。



さて、固まるハーバリウムで作る『ハーバリウムボールペン』に新商品を追加いたしましたので、ご案内させていただいきます。



ひっかける部分(ペンクリップというらしい)がこんなおしゃれに!!




↑ 白いお花タイプ。ゴールドとピンクゴールド。




↑ カラフルなお花タイプ。こちらもゴールドとピンクゴールド。さらに華やかになります。



そして、、、ボールペン本体にピンクゴールドも投入。





BESE shopをチェックしてみてくださいね。



pink prinのBASE shopはこちらをクリック。



好みに合わせてカスタマイズください。




お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|コロナ対策・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコ

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。資格取得レッスン以外はすべてpink prin(ピンクプリン)オリジナルデザイン。お花とフェイクスイーツを使い『かわいい♡』を形にハンドメイドします。結婚式でもお目立ちなマカロンタワーやプレゼント用にも。ただ今コロナ対策徹底しています。

0コメント

  • 1000 / 1000