『ファブリックデコ』レッスンと『テディベアケーキ』


滋賀県草津駅徒歩1分のお花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリンです。



pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。



pink prinのホームページはこちらをクリック。



pink prinのBASE shopはこちらをクリック。



伊豆でテディベアを見てから、テディベアが頭から離れず、、、、





作っちゃいました♡



薄茶で作って、生チョコレートクリームカラーのテディが作りた~い♡と、



思っていたよりもクリームをとっても使いますこちらのテディベア。



なんとクリーム約300g!!結構な大きさです。



途中挫折しそうになりました。思ってるより大変でございました。



レッスンにしよっと思って作り始めたものの、途中これは~、、、



って感じになり、まぁインパクトになるサロンの展示品でいっかぁ~と。。。





思っていましたら、「レッスンされますか~?」と問い合わせが!?



どうやったらレッスンうまくできるか考えて、レッスンできるようになりましたら、また発表させていただきますね。








イチゴクリームもかわいいし、普通に白の生クリームでもかわいいなぁ♡



相当クリーム絞りの練習できますね。



さて、今週月曜日午後からはNさまの『ファブリックデコ』のレッスンでした。



Nさまの完成作品はこちら。






『ファブリックデコ』の詳細はこちらをクリック。



モノトーンの配色がとってもNさま!この日のお洋服もモノトーン。



とってもおしゃれでかわいいです♡



レッスンまでにどんな柄でどんなカラーで作りたいか決めていただきます。



Nさまはライセンス付きで受講されましたので、まずは型紙をとっていきます。



洋裁がご趣味ですので、とってもスムーズに型紙を作られました。



型紙に合わせて布をカットします。





カットした布を貼っていきます。






きれいに貼れるコツをお伝えします。



次にブレードを付けていきます。ブレードは黒をお選びいただきました。



ブレードもきれいに貼れるコツがあります。



リボンは黒とグレーで。黒のカメリアを飾り、『NO.5』のチャームを付けて、できあがり~♡






「めっちゃ高級な感じ♡でめっちゃいい~♡」と、



気に入っていただけた様子で、pink prinも、とっても嬉しいです。



Nさま、今回もお疲れ様でした。&ありがとうございました。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。





メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームよりどうぞ

お電話でのお問い合わせは、090-9623-4050までどうぞ


滋賀県草津駅徒歩1分 お花とフェイクスイーツのおけいこサロン pink prin ピンクプリン

JR大阪駅から新快速で約50分 JR京都駅から新快速で約20分のアクセス

かわいいフェイクスイーツ・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコが習えるお教室

結婚式でお目立ちのマカロンタワーやかわいいケーキは誕生日プレゼント、母の日プレゼントなどにぴったり








お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|コロナ対策・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコ

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。資格取得レッスン以外はすべてpink prin(ピンクプリン)オリジナルデザイン。お花とフェイクスイーツを使い『かわいい♡』を形にハンドメイドします。結婚式でもお目立ちなマカロンタワーやプレゼント用にも。ただ今コロナ対策徹底しています。

0コメント

  • 1000 / 1000