必読!『pink prinのプリスイーツコース』の知らなかったこと!


滋賀県草津駅徒歩1分のお花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリンです。



pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。



pink prinのホームページはこちらをクリック。



pink prinのBASE shopはこちらをクリック。



またコロナが拡がってきましたね。。。



pink prinの見解は、、、



マスクをしていないところで、どうも感染しているなぁと。。。



密でもみんながマスクして、小声で話していたらうつらない気がする。



お食事をするところでも、ピアノの生演奏が聴けるような静かなお店ではうつらないと思う。



危険なのは、マスクを外して、大声で話したり、歌ったりするような行為。



あとは手洗いを徹底することが大事やと思います。



飲食店もコロナ対策を徹底してされているところと、適当にされているところの差がひどくって、消毒液を置いてるだけではコロナ対策とは言えない気がします。



シールを貼っていても適当にされているところには入りたくないですよね?



どうしたらいいんかなぁ?入ってみて、ちゃんとしてないとわかったら、出る?



私はこれから先は、出ると思います。(キッパリ)



さて、今月より始まっています『プリスイーツコース





とってもお勧めで、大募集中でーす!!



作品をご覧になられた方は、その大きさとデザインの斬新さに驚かれたと思います。



作品の大きさは大体30cm~50cm(1番大きな辺)くらいなので、かなり豪華で圧倒的な存在感があります。



これ1つでお部屋もぐーっと素敵に華やぎます。



華のある花』という言葉がぴったりではないでしょうか?



今月はこちら。





プリスイーツコースでは季節に合わせた作品をお作りいただけます。



今月の作品は真夏の太陽をイメージして作った夏にぴったりの作品となっています。



フルーツ、プレッツェルやオレオ、ペロペロキャンディが入っていて、『おいしそうでかわいい』というテーマも忘れてません。




そして、斬新なデザインは少し都会的な部分もあって、かわいいだけではありません。



『センスあるかわいい』を目指します。



お花とフェイクスイーツとリボンが三位一体となっています。



おリボンは作品ごとに違うおリボンの作り方が学べ、おフランスやドイツ製の高級リボンを使用しています。



ちなみに、pink prinのリボンは『生徒様ブランドのリボン』を作らせていただきます。



マイブランド名を考えといてくださいね。



『プリスイーツコース』では材料に一切の妥協をしていません。



フェイクスイーツもお花もリボンも習いた~いという欲張りなあなたにぴったり。



かわいいだけじゃ満足できないあなたに。



pink prinが今までたっくさ~んの費用と労力を使ってあみだした技術がここに集結しています。



お花もフェイクスイーツもリボンも習えるありがたいこちらのコース。



他では習えません。



絶対にお得ですよ。



準備の様子は、といいますと、





こちらの袋の中身が今回のプリスイーツコースのすべてになっています。



まずはテキスト。



今回のテキストはディプロマ取得後、このテキストを使ってレッスンしていただくものとなっていますので、気合の入り方が違います!



ちらっとチラ見せ。




準備するもの、工程の1つ1つ、取引先など詳し~く説明してあります。



『親切、丁寧、わかりやす過ぎる!』って感じでございます。



プリザーブドフラワーはこちらに。





お作りいただいたフェイクスイーツはこちらに。




お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコ

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。資格取得レッスン以外はすべてpink prin(ピンクプリン)オリジナルデザイン。プリンセスルームようなサロンで、お花とフェイクスイーツを使い『かわいい♡』を形にハンドメイドします。結婚式でもお目立ちなマカロンタワーやプレゼント用にも。

0コメント

  • 1000 / 1000