『シンデレラピンヒールのハーバリウム』のレッスン案内&『パステルハートのAnniversary』のリニューアル


滋賀県草津駅徒歩1分のお花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prinピンクプリンです。



pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。



pink prinのホームページはこちらをクリック。



お天気なのに、おでかけできなかったG.Wが終わりました。



pink prin、本日より営業開始しています。



『プリスイーツコース』も受付開始です!



花材の調達等準備がございますので、お申込みいただける方はお申込みお願いいたします。



お日にちは来月にお知らせください。



pink prinはこのG.W、お取り寄せグルメとテイクアウトグルメを楽しみ、



毎日朝からお酒を飲み、本日体重を測ると2キロ増でございました。



顕著に体重に現れるもんだなぁとつくづく実感します。



今日はおそうじと洗濯。



さて、G.Wに作った『シンデレラピンヒールのハーバリウム』



天気がいいとハーバリウムが作りたくなるpink prin。





このボトル、かわいいけど、、、、



口が小さくて、なかなか大きなお花は入りませんし、つま先の方をどうお花を詰めるか、う~ん。という感じでしたが、



色んな方法があるとは思いますが、、、



pink prinは1度お花を詰めて、ギューッとしてから、ふわっとさせました。



基本のあじさいとかすみ草は問題なく入ります。



お好きなカラーでお作りください。



花材を詰めるだけでいいので、とっても簡単に作れちゃいますよ。



ボトル自体が高価ですので、1本¥5,000‐となります。



テーブルに置いてるだけで、高級感があって、とっても華やかになります。



よく見ると、オープンハートのアンクレットが!




こちらもお作りいただけます。



『シンデレラピンヒールのハーバリウム』の詳細はこちらをクリック。



そして、



『パステルハートのAnniversary』の



粘土で作った花びらの感じがどうも好きじゃないと、



ずっと思っていたのですが、



なかなかやりなおせず、いい案が出ず、放っておいたのですが、



この度、



リニューアルすることができました。




粘土の花びらをやめて、あじさいに。



その代わりと言っては何ですが、



クリームも塗っていただこうと。



ペタペタと塗るだけで、それなりにかわいくなるので、難しい技術はいりません。






パステルカラーがとっても可愛い♡です。



もちろん、オーダーも可です。



『パステルハートのAnniversary』の詳細はこちらをクリック。



『パステルハートのAnniversary』も『シンデレラピンヒールのハーバリウム』もプレゼントにもぴったりです。



少しずつ気になるとこをリニューアルして、更によくなるように変化と進化していきます。



どうぞよろしくお願い致します。



G.W食べたもの。



オマール海老のテルミドールとピザ。



オマール海老のアメリケーヌソースとピザ。



アノヒガシノソラのテイクアウト ↓


お取り寄せグルメで人気のあわびとか数の子とかの松前漬け





他にもいろいろと食べましたが、



これは、リピ確実というものが、



この2つ!



まずは、ごちそう本舗のオマール海老のテルミドール2尾¥3,800‐



めっちゃおいしかったです!



送料無料も嬉しい♡



と、こちら ↓ のちゃんぽん。

お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。資格取得レッスン以外はすべてpink prin(ピンクプリン)オリジナルデザイン。プリンセスルームようなサロンで、お花とフェイクスイーツを使い『かわいい♡』を形にハンドメイドします。結婚式でもお目立ちなマカロンタワーやプレゼント用にも。

0コメント

  • 1000 / 1000