Nさま、フェイクスイーツ基本コース修了です。


滋賀県草津駅徒歩1分のお花とフェイクスイーツのお教室pink prinピンクプリンです。



pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子の為のおとなかわいいハンドメイド教室。』です。



pink prinはホームページはこちらをクリック。



コロナウイルスで世界中が困惑して、元気のない中、ガガ様を観るとやっぱり元気が出ます。



以前から風邪をひいたときなどはガガ様を観て、「こんなに弱ってる場合じゃない!」と奮い立たせてくれるガガ様のパワフルな感じは画面を通してでも伝わります。



昔からパワフルな女性に憧れます。



日本だと倖田來未さんとか、お二人とも露出がすごいけど、やらしくなく、むしろかっこいい。



負のエネルギーを寄せ付けない感じがします。



こんな時こそプラス思考で、家にこもってるときこそハンドメイドを楽しもう!



さて、昨日はNさまのフェイクスイーツ基本コースの最後のレッスンでした。



Nさまの完成作品はこちら。



『ハートのナンバークッキーとクリームサンド』


こちらの作品はお好きなカラーでお作りいただけます。



Nさまのセンスが光ります。



フェイクスイーツ基本コースの詳細はこちらをクリック。



4人目のpink prinのフェイクスイーツ基本コースの修了生さまとなります。



今回のレッスンではチャーム加工の仕方を学びます。




「粘土にどうやって金属パーツをつけるの?」とか、「外れにくくするにはどうすればいいのか」「パールのぐらつきをどう防ぐの?」「防水加工ってどうするの?」などの疑問が解決します。



アクセサリー作りは初心者です。とNさま。



DIYがお得意なので、工具に慣れていらっしゃいます。



チャーム加工も簡単にこなされました。



Nさま、フェイクスイーツ基本コースの修了おめでとうございます。



Nさま、作品集になります。



全6作品。


どの作品もおいしそうで、かわいく仕上がりました。



いつもフェイクスイーツの作り方に、「画期的~!」と感動してくださるNさま。



半年間、お疲れ様でした。&ありがとうございました。



基本コースで習った技術を生かして、ご自身の作品作りにお役立てください。



次回は応用コースに進まれます。



応用コースでは基本コースでは習えなかった難易度高めのスイーツとフルーツが盛りだくさんです。



pink prinのフェイクスイーツ応用コースの詳細はこちらをクリック。



「画期的~!」の声が倍になりますよ。お楽しみに~。



Nさま、コースレッスン後、『桜ぜんざい』も受講されました。


お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。資格取得レッスン以外はすべてpink prin(ピンクプリン)オリジナルデザイン。プリンセスルームようなサロンで、お花とフェイクスイーツを使い『かわいい♡』を形にハンドメイドします。結婚式でもお目立ちなマカロンタワーやプレゼント用にも。

0コメント

  • 1000 / 1000