母娘で『マカロンボールペン』&桃活岡山


滋賀県草津駅徒歩1分のお花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prinピンクプリンです。


pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。コロナ対策ばっちしでレッスンしております。ご安心して、レッスンお受けください。コロナ禍や遠方で対面が難しい方にもZOOMでのオンラインレッスンも可。(*材料送付の為、レッスン料が通常よりも高くなります。)


pink prinのホームページはこちらをクリック。


pink prinのBASE shopはこちらをクリック。

キャッシュレスに対応して、レッスン料金もPayPay QRコード決済・BASEショッピングサイトよりお支払いいただけるようになりました。


お盆休みも終わりました。皆様、素敵なお盆休みを過ごされましたでしょうか?昨年は大雨で大変でしたが、今年も毎日のように大雨と酷暑が繰り返されて、ちょうどいい感じはないですよね?天気に振り回されます。pink prin、今年は桃活に倉敷に行ってまいりました。


さて、お盆前に可愛らしい小6の生徒様がいらっしゃいました。お母さまとご一緒に『マカロンボールペン』を作りに来て下さました。



ハンドメイドが大好きだという娘さん。とっても器用でpink prinもびっくり!コロナで夏休みにどこにも行けないからとpink prinを選んでくださったという。嬉しくて泣いてしまいそう。ぜひ、この才能を伸ばしてあげたい。




マカロンを3つ作っていただくレッスン。1つ目、2つ目と段々と上手になられて、もうおうちで一人でも作れてしまいますね。今回のマカロンはボールペンに乗せますので、丈夫な粘土とクリームを使用しています。



お母さまは水色、娘様はピンクで作られました。とっても上手にできました。グラデーションとリボンがとってもかわいいですね。このレッスンはpink prinがお教室を始めた頃、1番人気のレッスンでした。お手頃で短時間で仕上がりますので、ちょっとやってみたい体験レッスンにぴったりです。




ボールペンの中身の色は全部黒です。ボールペンとマカロンの大きさのバランスがいいと好評なんです。『マカロンボールペン』は『いつもやっています1dayレッスン』となっています。『1dayレッスン』の詳細はこちらをクリックください。


U母娘さま、「とっても楽しかったです!」と。夏休みの素敵な思い出作りにpink prinをお選びくださいまして、こちらこそどうもありがとうございました。&お疲れ様でした。



さて、pink prin、お盆は倉敷に桃のヌン活へ。



たくさんの桃のお土産の1部。甘いものはあまり得意ではないのですが、生の桃は大好きです♡丸ごと桃のケーキ、どこのケーキ屋さんも朝に売り切れてしまうんですよね。



『岡山の桃』がやばいくらい美味しかったです♡吉備SAに売ってます。



今回の旅の目的もう1つはふるさと納税で、何度もリピしています兵庫県宍粟市にあるレストラン『トッポジージョ』さん。今回はレストランに。ふるさと納税品であんなに美味しいんやったら、レストランは絶対美味しいということで、こちらへ。やっぱり美味し過ぎた。山陽道の宍粟IC降りてすぐ。また絶対行きたい♡山陽道乗ることがあったらぜひ。


今回も旅も食べます旅行でございました。



メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームよりどうぞ

お電話でのお問い合わせは、090-9623-4050までどうぞ


滋賀県草津駅徒歩1分 お花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツのおけいこサロン pink prin ピンクプリン

JR大阪駅から新快速で約50分 JR京都駅から新快速で約20分のアクセス

かわいいフェイクスイーツ・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコが習えるお教室

結婚式でお目立ちのマカロンタワーやかわいいケーキは誕生日プレゼント、母の日プレゼントなどにぴったり

お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|コロナ対策・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコ

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、『おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。』資格取得から趣味の方まで幅広いレッスンメニュー。pink prin(ピンクプリン)オリジナルデザインが人気!お花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツにかわいい♡が止まらない。ただ今コロナ対策徹底中。

0コメント

  • 1000 / 1000