トワルドジョイ柄かわいい♡


滋賀県草津駅徒歩1分のお花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prinピンクプリンです。


pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。コロナ対策ばっちしでレッスンしております。ご安心して、レッスンお受けください。コロナ禍や遠方で対面が難しい方にもZOOMでのオンラインレッスンも可。(*材料送付の為、レッスン料が通常よりも高くなります。)


pink prinのホームページはこちらをクリック。


pink prinのBASE shopはこちらをクリック。

キャッシュレスに対応して、レッスン料金もPayPay QRコード決済・BASEショッピングサイトよりお支払いいただけるようになりました。


暑いしコロナ数も増えてるしで、出不精になりがちですが、よく出歩いてるpink prin。気を付けて出歩いています。引き続き感染対策をしていきましょうね。


さて、先日よりハマっていますトワルドジョイ柄。色々とデコってみました。

おしゃれもインテリアも少しトレンドを取り入れると、とっても垢抜ける。そんなヒントを少し。(私的にはトワルドジョイ柄ではなく、トレンドジョイ柄。おやじっぽ)



ペーパータオルケースとお揃いの生地でゴミ箱をデコって、セットで洗面所に置いています。生活感の出るゴミ箱をかわいく。




ゴミ箱は面の大きさが結構広いですので、大きな柄が映えます。この生地はトワルドジョイ柄の『田園』という名前の模様です。色も綺麗な青色です。黒や紺とよく合います。

ゴミ箱もペーパータオルケースも100均のものを使用しています。ペーパータオルケースの白い合皮の生地も100均です。見えていませんが底面も白の合皮にしています。




こちらのウエットティシュケースもトワルドジョイ柄ですが、さきほどのペーパータオルケースの『田園』模様ではなく、『貴族』の模様。色はネイビーブルー。ウエットティシュケースは貼り付ける面が小さいので、小さな『貴族』模様を選びます。柄の大きさは貼り付ける物の大きさで選びましょう。




こちらもブルーやネイビーがよく合います。こちらと同じものをレッスンできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。こちらのレッスンは『ファブリックデコ』になります。詳しくはこちらをクリックください。




レッスン用のゴミ箱もトワルドジュイ柄に。こちらは高級フランス生地THEVENON社のものを使用しました。柄も色も生地感も全然違います。トワルドジョイ柄の『少女』模様。かわいい少女を目立たせたかったので大きな面に少女がくるように貼り付けました。生地感はとってもしっかりしていて、色は鮮やかな水色よりのブルーです。ブルーはブルーでも3生地とも全然違うブルー。




こちらは赤でもデコってみました。赤でもこちらはショッキングピンクに近い鮮やかな赤です。地色も生成りで、ヴィンテージ感がでます。個人的にはこの生地が1番お気に入りです。このゴミ箱も100均です。




そして私も。お洋服をお気に入りのトワルドジョイ柄で、今っぽく。やっぱりピンクをセレクト。(笑)



お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|コロナ対策・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコ

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、『おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。』資格取得から趣味の方まで幅広いレッスンメニュー。pink prin(ピンクプリン)オリジナルデザインが人気!お花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツにかわいい♡が止まらない。ただ今コロナ対策徹底中。

0コメント

  • 1000 / 1000