『桜のワイヤーリース』&じゃらん掲載


滋賀県草津駅徒歩1分のお花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prinピンクプリンです。


pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。コロナ対策ばっちしでレッスンしております。ご安心して、レッスンお受けください。コロナ禍や遠方で対面が難しい方にもZOOMでのオンラインレッスンも可。(*材料送付の為、レッスン料が通常よりも高くなります。)


pink prinのホームページはこちらをクリック。


pink prinのBASE shopはこちらをクリック。

キャッシュレスに対応して、レッスン料金もPayPay QRコード決済・BASEショッピングサイトよりお支払いいただけるようになりました。


最近とっても寒くてびっくりします。おうちの中でちじこまってしまいそうです。春が待ち遠しいですね。春はスタートの季節なので、何か始める方も多いです。pink prinでも今週より『じゃらん』さんの掲載が始まりました。




おうち時間を楽しみたい昨今は、新しい趣味にハンドメイドもいいですよ。pink prinも最近、天然石の魅力に気づき、少しずつ知識を増やしたり、欲しいパワーの石でブレスレットを作ったりしています。同じ石でも1つ1つ違うし、自然の力を感じます。どうせ作るなら、自分だけのオリジナルのかわいいものが作りたいなぁなんて。


さて、今月の1dayレッスンの『桜のリース』はもうご覧いただけましたでしょうか?今回は第3弾のご紹介です。




今回は韓国インテリアで人気のワイヤーリースになります。昨年末からお気に入りの韓国フラワー。おしゃれなカフェでよく見かけます。今回は桜がテーマですので、ソラフラワーの‘さくら’を使用し、お色もきれいなピンクに仕上げました。




ゴールドワイヤーは直径25cmの大きなものを使用しています。お花を付けると出来上がりサイズは40cmくらいになります。お部屋のメインインテリアになる大きさになっています。ご覧になった方には『こんなに大きんですね!』と思っていただけるかと思います。お部屋に飾ってみました。




韓国ブームはドラマ、メイクや食べ物は勿論、インテリアまで。すごいですよね?pink prinでは『かわいいを形に』をモットーに、時代の流れについていきたいと思っています。この韓国フラワーのブームもすごくて、手に入らないお花がいっぱいなんです。入荷してもすぐに売り切れるくらい人気なんです。




更に大きなサイズのオフホワイトでも作ってみました。写真より実物のほうがずっと素敵です。ふわふわしていてナチュラルな感じとアンニュイカラーが何か魅力的で、派手ではないのに、目を引く不思議な韓国フラワー。お部屋が白いインテリアでもウッディな感じでもシンプルな感じでもマッチしてしまうんです。



一気におしゃれに変われるゴールドワイヤーのリースはいかがですか?ワイヤーにお花を付ける方法や韓国っぽく仕上げるコツなどを学んでいただけます。

料金は¥7,800-、所要時間は約2時間半

となっています。『今月の1dayレッスン』にも掲載しています。『今月の1dayレッスン』はこちらをクリックください。


どうぞよろしくお願いいたします。


おまけ。

最近天然石にはまっていますpink prin。100均DIYで天然石入れを作ってみました。ダイソーのアクセサリートレイとケースで、かわいくリメイク。




旧正月も終わり、パワーストーンもアップデート。自分で作るとこんなにお気に入り。



お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|コロナ対策・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコ

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、『おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。』資格取得から趣味の方まで幅広いレッスンメニュー。pink prin(ピンクプリン)オリジナルデザインが人気!お花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツにかわいい♡が止まらない。ただ今コロナ対策徹底中。

0コメント

  • 1000 / 1000