ライン公式お友達追加で¥1,000-OFFなんです


滋賀県草津駅徒歩1分のお花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prinピンクプリンです。


pink prinは『おしゃれでかわいい物好きな大人女子のためのおとなかわいいハンドメイド教室。』です。コロナ対策ばっちしでレッスンしております。ご安心して、レッスンお受けください。


pink prinのホームページはこちらをクリック。


pink prinのBASE shopはこちらをクリック。


キャッシュレスに対応して、レッスン料金もBASEよりお支払いいただけるようになりました。


インスタのリールの使い方がわからないpink prin。YouTubeやFacebookの音楽のボリューム調節がわからず、電車の中で大音量が流れ、びっくりしてしまいます。


進化し続けるSNSの文化についていかなければ、おいていかれますね。


本日は母のスマホの機種変に付いて行ったのですが、母世代の方(70代)のスマホの使い方ってどんな感じですか?あまりにもひどくて、驚くのですが、、、本人がやる気ゼロ。


どうしたらいいんだろう、と本気で悩んでしまう。便利さや使い方を何度説明しても「もーいい!」ってなってしまう。。。


今の時代『ITを制するものが世界を制する』といっても過言じゃないと思う。


お教室をしているpink prinも本当はパソコンとかめっちゃ苦手。。。私の学生時代はまだ世間はWindowsでもなかったし、卒論はワープロでした。パソコンの使い方をだれかに教わることもなく、必死で触って覚えていった感じです。といってもワードとエクセルが少し使えるだけ。




本日もテキストが1つ完成したので、ほっとしています。


もともと20代までは飲食業界にいてましたので、パソコンは本当に苦手でした。今の若い方達がうらやましいです。


わからないことが多いIT。pink prinも、もっともっと勉強しなくちゃと思っています。


さて、先日作った120cm正月スワッグを飾ってみました。




生徒様の目線から1番見えやすい場所に飾っていますので、見てみてくださいね。


そして、まだご登録されていない方に、『ライン公式お友達登録』のお願いを申し上げます。


ライン公式は私pink prinがあまり更新とか配信を頑張ってしていないので、そんなに迷惑な感じじゃないですよ。よくある毎日何回も来るメルマガみたいなことは絶対にないです。


毎月の新作の発表やお得な情報、最近ではコロナ対策に関するお知らせとかを一方的に流しています。


しかも、ライン公式画面からブログやスケジュールに飛べるので、便利ですよ。


画面にはこんな感じで表示されているので、気になるとこをタップするだけ。



少しでも興味のある方に、『ライン公式お友達追加』で、10月15日~¥1,000OFFクーポン(初回限定)が付いてきます。



この機会にぜひご登録と初受講いかがですか?


ライン公式のお友達追加はこちらをクリック。

↓ ↓ ↓


お花とフェイクスイーツのおけいこ教室pink prin(ピンクプリン)滋賀県草津駅徒歩1分|コロナ対策・プリザーブドフラワー・ハーバリウム・固まるハーバリウム・アロマワックス・ファブリックデコ

大阪から新快速で約50分の滋賀県草津駅徒歩1分のおけいこサロン。pink prin(ピンクプリン)は、『おしゃれでかわいいもの好きな大人女子のためのハンドメイド教室。』資格取得から趣味の方まで幅広いレッスンメニュー。pink prin(ピンクプリン)オリジナルデザインが人気!お花(プリザーブドフラワー)とフェイクスイーツにかわいい♡が止まらない。ただ今コロナ対策徹底中。

0コメント

  • 1000 / 1000